男子トークのなかで超不評な「肉食系女子」の特徴・5つ
美人の肉食系女子は、女子が望まずともなんらかの「会」が結成されやすいのです。もちろん発起人も会員も全員男です。
■5.誰と付き合っているのか、誰も知らない
「極めつけは、美人の肉食系女子は、誰と付き合っているのか、さっぱりわからないよねという男子トークでしょう。本当にわからないのです。だからいつも男子会で酒を飲みつつ、あの乳を揉みたいよねとか、あのケツ、いいよねという話を肴にして、男ばかりで酔っ払って翌朝、二日酔いです」(同上)
なかなか自分のものにはならないけれど、気は持たせてくるし、誰と付き合っているかもわからない。そんな不確定様子が多いからこそ、男性は憧れを抱き続けるのかもしれません。
■おわりに
いかがでしたか?
20歳くらいまでは、女子のほうが精神年齢が高いということもあり、女子大生は30歳くらいの男性と付き合って当たり前という意見もあります。
その影で、同い年の男子はこういった男子トークをしているのです。
男子にとって美人の肉食系女子は、小学生のころから、常に仰ぎ見ているような、「女王様」なのです。とはいえ、男子たちは「気を持たせるだけ持たせて、お金は出させるのに・・・」