恋愛情報『最低ヒモ男に引っかからないための見極めポイント6つ』

2014年3月27日 15:56

最低ヒモ男に引っかからないための見極めポイント6つ

最低ヒモ男に引っかからないための見極めポイント6つ


付き合うまでは優しかったのに、付き合ったらなんだかんだでズルズルと人のお金を貪り食うヒモ男だったというのはよくある話・・・ダメ男だと分かっていても、何故かお金をあげちゃう、という女性は意外と多いんです。しかし彼らは、突然ヒモ男になったわけではありません!
実は付き合う前から、いくつかの特徴を見え隠れさせているのです。「ええ~私は絶対ひっかからないな~(笑)」なんて思ってるあなた!一番危ないです。
今回は、ヒモ男に引っかかったことがある、友人・知人が引っかかっている、むしろ友人自身がヒモ男という方々への取材をもとに、ヒモ男の特徴をご紹介します。ぜひ気になる彼と比べてみてくださいね!

■1.不機嫌になると自分の世界に入る

「自分に都合の悪いことはなんにも聞こうとしない!!もういい聞きたくないって言われて無視されるか、部屋を出ていくから困っている」(26才/公務員)

ヒモ男は不機嫌になると人の話を聞かないようです。無視で彼女を追い詰め、彼女が「無視され続けるのはつらいから・・・」と、最後にはお金を渡さなければいけないような気持ちにさせるのです。
気になる彼は、集団でいるときに意見がうまく通らないとふて腐れて押し黙っていませんか?思わぬ展開になった時にチラリと本性が見えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.