恋愛情報『春は恋の季節!お花見で恋愛運をアップする方法』

2014年3月31日 19:56

春は恋の季節!お花見で恋愛運をアップする方法

春は恋の季節!お花見で恋愛運をアップする方法


長く続いた冬が終わり、ようやく暖かい春がやってきましたね。春は恋の季節。今回は、そんな春に訪れる恋を確実にキャッチしたい方におすすめの「お花見で恋愛運をアップする方法」についてお話しします。

■春は恋のパワーがいっぱい!

春は新学期、新年度と、新しい環境への切り替えの時です。環境が変わることにより、「ドキドキ」「ワクワク」した気持ちになります。この気持ち、何かに似ていませんか?そう、『恋』をする気持ちと似ているんです。つまり、春は恋の季節。桜の花が咲いて、歩いていても、電車に乗っていても、街中から薄いピンク色が目に飛び込んできます。
桜には恋を咲かせるパワーがいっぱいです。恋愛運に良いと言われるピンク色の桜の花から恋のパワーをもらうために、お花見に出掛けてみましょう。

■「ピンク」が恋愛運に良いのはどうして?

恋愛運に良い色は「ピンク」ということは、色んなところで聞いたことがあると思います。なぜ、「ピンク」が恋愛運アップに良いのでしょうか。恋すると、女の子のほっぺたは、ほんのりピンク色に染まります。恋する女の子の色、それがピンク色なのです。そのピンクを様々なシーンで取り入れることにより、恋していなくても、恋しているような環境に変えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.