恋愛情報『男が思わず抱きしめちゃう甘え方・6選』

2020年3月18日 12:00

男が思わず抱きしめちゃう甘え方・6選

目次

・1.彼の好みの香水をつけてスキンシップしてみる
・2.真正面から「好きだよ!」って言ってみる
・3.上目使いしてみる
・4.手を広げた状態で待機してみる
・5.笑顔で「おかえり」
・6.いきなり甘えられない!そんなあなたは・・・まずはファッションを変えてみる
・おわりに
男が思わず抱きしめちゃう甘え方・6選


「あ~もうだめ、可愛いすぎ!抱きしめたい!!!」と、誰もが口にするであろう柴犬・いちごちゃん(♀)の、この動画。(http://www.nicovideo.jp/watch/sm20709287)うるうるな瞳、上目使い、焦らし具合、絶妙なタイミング・・・

もし人間として生まれていたら、最強のモテガールになっていたでしょう。こんな風に抱きしめられたら誰もがときめきますよね!

今回はキュンキュンエピソードを持つ男性への取材を元に、男が思わず抱きしめちゃうような甘え方をご紹介します。いちごちゃんのような女子を目指して、ぜひ大好きな彼に効果的にアピールしてみてくださいね!

■1.彼の好みの香水をつけてスキンシップしてみる

「自分の好みの香水をつけてる女の子ってホント抱きしめたくなる!女性らしいにおいが好きなんだけど、彼女がいつもの甘いにおいの香水をかえて、いきなり俺の好きな香水をつけてきた日はまじでキュンとした~」(21才/学生)

男性がにおいに敏感だというのはよく聞く話。ずっと嗅いでいたくなるようなにおいってやはり人それぞれあるようです。

香水だったり、洗剤だったり・・・もし彼が好きな香水を教えてくれたら、ある日突然つけてみてもいいかもしれないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.