恋愛情報『新学期目前!イタすぎない大学デビューをする方法4選』

2014年3月30日 15:56

新学期目前!イタすぎない大学デビューをする方法4選

新学期目前!イタすぎない大学デビューをする方法4選
あたたかい日が増えてきましたね!早いものでもうすぐ桜の季節です。新・大学一年生として入学するみなさんは卒業旅行を楽しんだり、茶髪にしてピアスを開けたり、アルバイトを探したり・・・と自由に充実した毎日を送っていることでしょう!もちろん、ファッションやメイクなど、大学では色々なことに挑戦していきたいですよね。
しかーし!いざ入学した時、必ず学年に何人かアイタタタ・・・・・・な人がいるものなんです。入学してまもないころに、「あの人ちょっと痛いよね・・・」なんて噂が流れれば、その後の大学生活に支障が出ること間違いなし。それだけは回避したい!ということで、「大学デビュー期」を経験してきた先輩大学生たちへの取材をもとに、今回はイタすぎない大学デビューをする方法をご紹介します!

■1.親しみの持てるファッションをする

「初対面で超派ハデな露出が激しい服の人とかゴスロリとかパンク系の人って、否定するわけじゃないけどぶっちゃけタイプ合わねーんだろうなって思うよ。しかも大学デビューの奴だと似合ってないからすぐわかる(笑)」(22才/学生/男性)

個性を出していこうとして失敗した例ですね。内面がどんなに素敵であろうと、まずは外見を見られます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.