恋愛情報『エイプリルフールのウソからわかる男子のホンネ・4パターン』

2014年4月1日 10:56

エイプリルフールのウソからわかる男子のホンネ・4パターン

エイプリルフールのウソからわかる男子のホンネ・4パターン
4月1日はエイプリルフール。この日だけはウソをついてもオッケーってことになってる日だよね。普段はウソをつかない男子がついたウソにだまされて、くやしがってるコはいないかな?
だけど、それって実はものすごいチャンスなんだよ。だって、いつもは見れない男子のホンネを見せてもらえるんだから。気になる男子がついたウソから、彼の気持ちがわかっちゃうよ。あなたがつかれたウソは、次のうちどのパターン?

■1.こっちに期待させるウソ

「今日はオレがおごってやるよ」なんて言われると嬉しいよね。普段は全然おごってくれない男子が言ってくれたら特に大喜びしちゃう。だからこそ、そうやって期待させといて「やっぱりウソでした~」なんてことになったらチョ~ムカつく!
でも、その男子は実はあなたに興味を持ってるんだよ。
おごってあげるお金はないけど、ホンネではおごってあげたい気持ちがある。普段は恥ずかしくて言えないあなたへの好意を、彼はエイプリルフールを利用して表現してるんだね。

■2.最後に喜ばせてくれるウソ

「お前のことみんな嫌ってるし」なんて言われるとショックだよね。結構周りに気をつかってるタイプのコだったら、泣きたいくらい悲しくなっちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.