恋愛情報『確実にモテる?!「控えめ女子」の特徴・4つ』

2020年3月18日 07:00

確実にモテる?!「控えめ女子」の特徴・4つ

目次

・1.可愛いと言われて照れる
・2.デートで素直に喜ぶ
・3.夜は早めに帰る
・4.控えめファッション
・おわりに
確実にモテる?!「控えめ女子」の特徴・4つ


男性は、控えめな女性が好きです。逆に、ガツガツしている、肉食、強引、ガサツな女性なのだと思われると、モテは逃げて行きます。何事も控えめがいいのです。

そしてこの「控えめ」の中には、上品さや清楚さも含まれています。今回は、万人モテする「控えめ女子」の特徴をご紹介したいと思います。

■1.可愛いと言われて照れる

「可愛いって言ったときに女の子の反応って分かるよね。照れてる女の子とかは男慣れしてないっていうか。謙遜とかじゃなくて、照れちゃうっていうのが控えめな姿勢がまた可愛いよね」(27歳/保険)

「可愛い」と言われて女性がどういうリアクションをとるのか男性は、細かくチェックしています。
謙遜するのか、ありがとうございますと言うのか、その反応を見るために言うことも。

そんな時は、照れているだけの女性が一番ウケがいいです。困っているようにも見えるその控えめなリアクションが男性の心をつかむでしょう。

■2.デートで素直に喜ぶ

「控えめな人生を送って来た女の子は、素直さがとれないよね。デートに連れて行っても、景色とかで感動するしゴハンもちゃんとおいしいって言う。純粋な心がある女性が一番好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.