恋愛情報『恋のはじめ方を忘れたあなたに!素敵な出会いがある場所・4選』

2014年4月3日 08:56

恋のはじめ方を忘れたあなたに!素敵な出会いがある場所・4選

恋のはじめ方を忘れたあなたに!素敵な出会いがある場所・4選
出会いの季節がやってきましたね!ぽかぽか陽気で過ごしやすい日も増えました。みなさんは恋愛していますか?もしかして、学校・職場の人が全然魅力的じゃない・・・と、恋愛難民になってはいるのではないでしょうか。
そこで!今回は思わぬ場所で出会いを見つけた女性たちへの取材をもとに素敵な出会いがある場所をご紹介します。

■1.クラブ

「いい感じのクラブで年上の会社員と知り合って付き合ってたよ。遊ばれてるんかな~とは思いつつ、けっこう惚れてたよね。」(19才/学生)

刺激的な恋を始めるなら間違いなくここです!チャラチャラした人しかいないんじゃないの?と思うかもしれませんが、それは若者に人気のクラブのイメージです。行くところによって、ガラッと雰囲気が違いますから「そういう所で出会うのはいやだな・・・」と敬遠してしまうにはもったいないです。一緒に行く人もちゃんと選びましょう。クラブが好きで仕方がない!と言っている人と行く方が断然楽しめますよ。
長らく恋愛から遠ざかっていたならば、強い刺激があったほうがいいかもしれませんね。

■2.イベント

「私うるさいから職場で男性受けがすごく悪くて悩んでたんですけど、こないだついに町コンいきましたよ!女性が多かったけど、知らない人と知り合うにはいいとおもう。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.