恋愛情報『登下校も恋のチャンス!自然と電車で男心を掴む4つの方法』

2014年4月2日 10:56

登下校も恋のチャンス!自然と電車で男心を掴む4つの方法

登下校も恋のチャンス!自然と電車で男心を掴む4つの方法
大学に行く時、職場に行く時、多くの人が「電車」を使いますよね?特に同じ学校だと、同じ電車を使う人が多いので、偶然(わざと?)気になる彼に電車で会うこともあります。
なので「大学ついたらメイクしよー」と思って、ノーメイクでぬぼーっと電車に乗っていると痛い目にあうことがありますよ!メイクは家でするとして、そんな電車での出会いは、実は彼の心を掴むチャンスでもあります。ちょっとした仕草で彼をドキっとさせてみませんか?

■1.満員電車で距離をつめる

「朝のラッシュで電車が混んでると、どうしても距離が近くなるから、なんとなく意識しちゃう。しかも上目遣いで話しかけられると、どうしたらいいのか分からなくなる。」(18歳/学生)

満員電車も使いようです。距離が縮まると、今まではなんとも思っていなかったのに、何故か意識してしまうことはありますよね。電車が混んできたときは、向かい合わず、隣に並ぶようにしておきましょう。向かい合って近づきすぎると、ちょっと違和感がありすぎて警戒されてしまいますからね。

■2.揺れたときに咄嗟に掴んでくる

「ボディタッチが嫌な人はいないと思う。
飲み会とかで触ってくるのは嬉しい反面わざとらしさも感じるけど、電車が揺れたときとかだったら仕方ないし、そのあと照れてたりしたら可愛いなーって思っちゃうかも。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.