恋愛情報『憧れは石原さとみ!女性が最高に輝く「キレイの秘密」とは?』

2014年4月3日 22:56

憧れは石原さとみ!女性が最高に輝く「キレイの秘密」とは?

憧れは石原さとみ!女性が最高に輝く「キレイの秘密」とは?
ドラマ「失恋ショコラティエ」でもその美貌を知らしめたのが女優の石原さとみさん。思い浮かべるのは、ふわっと膨らんだミニスカートで細い脚をのぞかせ、ゆる巻きふんわりヘア、マシュマロのようなふわふわスベスベ肌という、可憐で奥ゆかしい古典的美人。そのスタイルはデビュー当初から守り抜いているのに、今とても新鮮に私たちの目を惹きつけます。「容姿も洋服もそこそこ真似出来そう」と思っていたらそれは大きな落とし穴!今回は、本気で石原さとみさんのような、愛らしく魅力的な女性になりたい人のための、とっておき情報をお伝えします。これは「女性が最高に輝く美容論」とも重なるので、ぜひ日常的に取り入れてみましょう。

■28才は女性が最も輝く時期

人は、その人の肌を見て、無意識のうちに実年齢よりも若いとか老けていると判断する節があります。それだけ肌のみずみずしさとつややかさの多少が、見た目の年齢を決める大きな要素となっているということ。失礼ながら石原さとみさんが何才なのか調べたところ、現在27才。
その年齢を知って美肌と美髪の理由に納得!つい先日、皮膚臨床薬理研究所の医学博士、北澤秀子先生に「年齢と肌の関係」について取材させて頂いた際に、「女性が最高に美しく輝くのは、28才なんですよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.