恋愛情報『使わなきゃ損!「ヴァセリン女子」の魅力4選』

2014年4月5日 08:56

使わなきゃ損!「ヴァセリン女子」の魅力4選

使わなきゃ損!「ヴァセリン女子」の魅力4選
まだまだ乾燥が気になる季節・・。
皆さま唇のケアには何を使っていますか?
リップクリーム、グロス、口紅など色々あるけど、密かに男子から支持されているのが、ヴァセリンを使ったケア。そう、青い蓋でどでんとしたフォルムのあれです。今回は男子の心を魅了する「ヴァセリン女子」の魅力をご紹介します。

■1.小指で塗る仕草がイイ

「人前でリップクリーム(スティックタイプ)を塗るのってなんだか化粧みたいで下品な感じがするけど、ヴァセリンを指でささっと塗ってる姿は恥じらいがあって可愛い!」(27歳/商社)

うーん。公共の場での口紅はたしかにお下品だと思いますが、リップクリームでもNGとは少し厳しいですね。でも口紅もグロスもリップクリームも男子にとっては同じようなものなのでしょう。
スティックタイプやチューブタイプだと化粧っぽい感が出でしまうという意見が多数でした。

何気なく彼の前で塗ったリップクリームで下品認定されたらひとたまりもありません。
その点、いつ何処で使っても“可愛いー”と男子を萌えさせることができるヴァセリン、はなまるアイテムですね。
ポイントはただ一つ、小指にちょこんとつけて唇にぬりぬりすることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.