恋愛情報『新生活!男子からの第一印象アップのポイント・4選』

2014年4月6日 13:56

新生活!男子からの第一印象アップのポイント・4選

新生活!男子からの第一印象アップのポイント・4選


もうすぐ春休みも終わり、いよいよ新学期・新生活が始まりますね。その新生活と一緒に、恋の予感もやってきたら素敵ですよね。そこで、第一印象から恋愛対象圏内に入るべく、男子へのインタビューを基に第一印象アップのポイントをご紹介したいと思います。

■1.メイクは女子アナをお手本に

「濃いメイクが好きな男はあんまりいないから、薄くても盛れてるようなメイクが理想」(19歳/学生)

男子が好きなナチュラルメイク。でも一番初めだし気合いは入れたいですよね?そこで非常に参考になるのが女子アナウンサーのメイクです。パッと見はとてもナチュラルに見えるのですが、きちんと計算されて笑顔が映えるメイクとなっています。女子アナメイクを参考にしたら、周りにも明るくて話しやすいようなイメージを与えてくれそうですね。ぜひ真似してみましょう。


■2.髪を明るくするなら透明感を意識する

「特に大学の入学式とかで、とりあえず髪染めてみました!みたいな子がたくさんいた。あー高校のときは垢抜けなかったんだな、というのが一発でわかる」(20歳/学生)

せっかく染めた髪色が、そんな風に思われてしまったらとても残念ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.