恋愛情報『二回目の大学デビュー!オシャレ女子にイメチェンする方法・6つ』

2014年4月7日 08:56

二回目の大学デビュー!オシャレ女子にイメチェンする方法・6つ

二回目の大学デビュー!オシャレ女子にイメチェンする方法・6つ


楽しかった長~い春休みも、もう終わってしまいますね。
改めて振り返ってみると、今までの大学生生活はどうでしたか?毎日私服だし、もう少しだけ可愛くオシャレになって、もっとキラキラした毎日を遅れたらな・・・という人も多いのではないでしょうか。
今回はそんな方のために、女子大学生の先輩たちへの取材を元にオシャレ女子に変身する方法をご紹介します!

■1.服の系統を変える

「あんま着たことなかったトレンチコート着てた日はなんか雰囲気変わったね~大人っぽくなったね~とかいわれた!」(2年生)

春休み中最後のゼータク!と決めて、今まで着たことのないアウターを買っても良いかもしれません。コンサバ系の人は、黒などの強めな服を取り入れてみたり、109系の人は流行りのギンガムチェックで清楚で可愛い雰囲気にしてみてもいいかもしれませんね!

■2.ヘアスタイルを少し工夫する

「はじめてパーマをかけてみた!柔らかい雰囲気になったみたいで、思ってたよりウケが良かったかな」(2年生)

大学生になると茶髪の人はとても多いですよね。そのなかで髪型がかぶっていることも多いはず。様々な髪型に挑戦できるのは大学性の特権でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.