恋愛情報『無駄をそぎ落としたモデルBODYに!無理なく体脂肪を落とす4つの方法』

2014年4月7日 19:56

無駄をそぎ落としたモデルBODYに!無理なく体脂肪を落とす4つの方法

無駄をそぎ落としたモデルBODYに!無理なく体脂肪を落とす4つの方法
4月に入ってすっかり春の陽気。毎日着ているお洋服もそろそろ衣替えの時期ではないでしょうか?薄着になるとボディーラインが一気に気になりだしてダイエットを始めなければ!と焦りますよね。冬にしっかり蓄えてしまった脂肪をそろそろそぎ落としたい・・・そんなあなたに、毎日の食生活をちょっと変えるだけで体脂肪を落とせる4つの方法をお教えいたします!

■1.先ずは飲み物から意識を変える

生きる上で必要不可欠な飲み物。お菓子を食べないのは勿論ですが、先ずは日頃買っているジュースや炭酸飲料など、砂糖の入った飲み物を取るのをやめましょう。
日常的な飲み物は水、お茶にチェンジ。コーヒーも砂糖は入れずに頂きます。
甘い飲み物を辞めるだけで、体脂肪を落とす準備は整いました。甘い飲み物に慣れた舌を改善していく事が第一ステップ。
安心して次のステップへ進みましょう。

■2.お酒は辞めなくて良し

ダイエット=お酒も辞めなきゃ・・・と思っているあなた、辞めなくても大丈夫。
お酒を選べばしっかり体脂肪は落ちるのです。選ぶ基準は糖質が含まれているかいないか。

【飲んでも大丈夫なお酒の種類】
・焼酎
・ワイン(辛口)
・糖質カットのお酒(ハイボール、糖質カットのチューハイ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.