恋愛情報『負けられない戦いがここにある!女のケンカ必勝法・4ステップ』

2014年4月7日 15:56

負けられない戦いがここにある!女のケンカ必勝法・4ステップ

負けられない戦いがここにある!女のケンカ必勝法・4ステップ
女のケンカ・・・いくつになっても起こります。小学生ころの大ゲンカなんて可愛いもので、「オンナ」を自覚した後のケンカは、ネチネチドロドロ容赦なしの精神攻撃!!恋愛絡みのケンカが多く、容姿のけなし合いなんて当たり前です。
気にしないで受け流すのが「大人の対応」とはよくいいますが・・・、
そこまで言われて黙っていていいんですか?・・・・・・いいわけないですよね!やられたらやり返しましょう!相手を黙らせるまでがオンナのケンカです。
そこで今回は、策略で数々のケンカを制してきた猛者たちへの取材を元に、女のケンカ必勝法を4ステップでご紹介します。仕事場や学校で本気のケンカ真っ最中な方は必見!

■1.悪口を言わず、周囲の人間を味方にせよ

「私の悪口を社内の色んな人に広げまくってたみたいだけど、最後には孤立しててまじ自業自得だよねー」(23才/事務)

すぐ悪口を言ってくる人間って敬遠されますよね。もし相手が悪口をガンガン広めているとしても、同じことをしてはいけません。ケンカ中であっても笑顔を絶やさず周りの人に接して、相手のことが話題にでても普通に対応しましょう。ケンカは当人達だけの問題だと区別しているようにアピールし、「この子はこんなにいい子なのに・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.