恋愛情報『憧れの職業?!テレビマンと付き合う方法・4選』

2014年4月8日 13:56

憧れの職業?!テレビマンと付き合う方法・4選

憧れの職業?!テレビマンと付き合う方法・4選


テレビ局に務める男性はモテます。経済力があり、芸能人と仕事をし、話も面白い人が多い。憧れの職業・就職先としても人気があるテレビマンと付き合うにはどうしたらいいのでしょうか。

今回は、テレビマンと付き合う方法をご紹介したいと思います。

■1.港区に住む

「結構忙しいから彼女が都心から外れてるとなかなか会いづらい。港区で仕事しているから、彼女も港区で一人暮らしとかしてたら最高。そういう彼女が欲しいね」(27歳/放送)

民放キー局5社の本社は全て港区にあります。NHKだけが渋谷であとの全てのテレビマンは、港区に生息しているのです。
なので、港区に住む事は大きなポイントとなります。忙しいテレビマンのオアシスとなれれば話は早いです。

■2.テレビはちょっとだけ見る

「テレビに興味のない女の子は嫌だけど、見過ぎてる女の子も嫌。ちょっとしたミーハー感があるのがいいね。一応芸能人のことも番組のことも今のテレビで何が流行ってるか感じられてる子がいい」(25歳/放送)

テレビマンはテレビが好きで仕事をしています。好きじゃなければ続けていられません。とても大変な仕事です。なので彼女がテレビを好きじゃないというのは寂しいものがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.