恋愛情報『マッチングアプリで好印象なプロフィール写真はこれ!モテるためのポイント9選』

2021年11月12日 17:00

マッチングアプリで好印象なプロフィール写真はこれ!モテるためのポイント9選

目次

・マッチングアプリのプロフ写真のNG
・①1人で写っていない
・②顔が写っていない
・編集部おすすめはPairs
・③やりすぎた加工や修正
・CoComeなら自動でおしゃれなプロフが仕上がる
・おすすめのプロフ写真はコレ!
・①笑顔の写真
・笑顔を武器に恋活するなら『Match Japan(マッチジャパン)』
・②自然体
・③清潔感がある
・プロフ写真を撮るときのコツ
・①自然光の下で撮影する
・②顔や服装がわかるものを撮る
・③コンプレックスは隠してもOK
・プロフ写真は見る人のことを第一に考える
サムネイル


出会いの場はたくさんありますが、今やマッチングアプリはコロナ禍において欠かせない出会いのツールですよね。マッチングアプリで出会う上で、もっとも大切なのはプロフィール写真。プロフィール写真はネット上での出会いにおいて、1番最初に目につく部分です。

しかし、中には「どんな写真を載せたらいいのか分からない」「写真のせいか、よい人となかなかマッチングしない・・・・・・」と悩んでいる人も多いといいます。少し工夫するだけで男性から「いいね!」が確実に増える、プロフィール写真の撮り方についてご紹介します!

■マッチングアプリのプロフ写真のNG


女の子


■①1人で写っていない

プロフ写真でもっともNGなのは、1人で写っていない写真を載せることです。複数人で写っている写真は、見る人からすれば「どれが本人?」と分からなくなってしまいます。特に、男性と一緒に写っている写真は絶対にNG!自分だけトリミングしても、男性の体の一部が見切れているだけで見る人には「男と撮ったんだな」とマイナスイメージを与えてしまいます。たかが、写真1枚で・・・・・・と思うかもしれませんが、プロフ写真は婚活への意気込みを映し出す大事な要素です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.