恋愛情報『憧れのあの人と出会えちゃうかも?芸能人と出会うための4つのステップ』

2014年4月12日 08:56

憧れのあの人と出会えちゃうかも?芸能人と出会うための4つのステップ

憧れのあの人と出会えちゃうかも?芸能人と出会うための4つのステップ


テレビで見る素敵な芸能人・有名人に、「本当に会えたらいいのにな~」と思ったことはありませんか?今回は、実際に芸能人とよく会っているという人たちにインタビューをして、その極意を聞き出しました。

■1.派手な友達と付き合う

「まず、モデルやってるとか、よくパーティーを主催してるとか、そういう派手な友達を増やすこと!類友の法則で、派手な人の周りには派手な人が集まるんだよ」(20歳/学生)

大学生ですと、周りに読者モデルをやっていたり、イベントを主催している学生もややいるかと思われます。そのような人と友達になることが、最初の一歩です。遠い存在であっても、友達の友達の繋がりを上手く利用したり、イベントに参加したり、まず自分が派手めになってみたり・・・いろいろな方法があります。もしその人たちと知り合えても、最初に「芸能人と会いたい!」と言っては、それ目的で近づいたことがバレバレです。気を付けましょう。

■2.芸能関係の人とのつながりを大切にする

「芸能関係の人と会う機会があったら、その縁は大切にした方がいい。芸能人にかなり近い存在だから、橋渡しになってくれる可能性大」(20歳/専門学校生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.