恋愛情報『今ならまだ間に合う!GWまでに彼氏をつくる方法・4つ』

2014年4月13日 08:56

今ならまだ間に合う!GWまでに彼氏をつくる方法・4つ

今ならまだ間に合う!GWまでに彼氏をつくる方法・4つ


ゴールデンウィークまでもうすぐですね。まだGWの予定がない人は、なんとか彼氏をつくって大型連休を満喫したいところ。ギリギリまでねばることが大事です。男性だって彼女がいたらなと思っているタイミングなのです。それを利用しない手はありません。

今回は、GWまでに彼氏をつくる方法をご紹介したいと思います。

■1.彼氏がいないことを公言

「彼氏がいない人はいないって言って欲しい。それだけで隙が生まれるもんね。
男は彼氏がいるかどうか聞くだけでびびってるから」(27歳/銀行)

男性は、気になる女性に彼氏がいるかどうか気になっていても恥ずかしくて聞けずにいます。聞くと、「もしかしてこの人私のこと狙ってるのかも」と女性に感づかれてしまうことに怯えています。彼氏がいないことは恥ずかしいことではありません。男性へのグッドニュースなのでどんどんオープンにしていきましょう。

■2.恋したいアピール

「恋愛したモードの女子は分かりやすくそういうアピールをして欲しい。アピールしなくても、女友達には彼氏募集中みたいなことは言って欲しいな。そうすれば話は早いのに」(25歳/メーカー)

もしあなたが彼氏募集中であれば、それをどうにかして発信しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.