恋愛情報『男性が女性にナメられないか心配なこと』

2014年4月12日 12:56

男性が女性にナメられないか心配なこと

男性が女性にナメられないか心配なこと


男性はプライドが高いため、女性にナメられないか常々怯えています。自分が傷つかないように、日々警戒を怠りません。基本的に女々しいので、男性は女性に一度言われた事をいつまでも引きずって気にしてしまうのです。狙っている男性のプライドをうっかり傷つけてしまったら恋のチャンスを逃してしまうので、気を付けたいところです。

今回は、男性がナメられないか心配なことをご紹介したいと思います。モテたい女性は必見です。

■1.経済力がない

「自分よりお金持ってる女の子にはびびっちゃうね。あと自分より稼いでる男の人と付き合ってたことあったりすると、この子を喜ばせられないんじゃないかって思うね」(27歳/銀行)

男性は、自分に経済力がないと思われることを心配しています。
本当ならば全額おごりたいし、いいお店に連れて行ってあげたいけどそれができない。もっとお金持ちの男と付き合ったことがあるならば自分は相手を満足させてあげられないと思ってしまいます。男性の前でセレブ体験を話すとモテを逃がします。喜ばせるのにお金がかかると思われたらチャンスは逃げて行きますよ。

■2.ファッションセンス

「おれ洋服のこととかわかんないし、私服とか本当に着ないからお金もかけてないしダサいんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.