恋愛情報『現役CAに学ぶ!秘密の美人習慣・4つ』

2014年4月14日 08:56

現役CAに学ぶ!秘密の美人習慣・4つ

現役CAに学ぶ!秘密の美人習慣・4つ


先日、キャビンアテンダントのお姉さまと飲む機会がありました。さすが女子の憧れのお仕事をされているだけあって、身のこなし、話し方、雰囲気、すべてがおしとやかで女性らしい・・・と、女の私でも思わず見とれてしまうほど。どうしたらそんなに美しいオーラが出るんですか!?鼻息荒くインタビューをすると、国際線を中心にバリバリ働く現役CAマユミさんが、美人の秘訣を教えてくれました。

■1.「常に口角は2ミリ上げる」

「人と話しているとき以外の自分の口に気を付けたことはありますか?何かをしているときとか、唇ってだらんと垂れ下がっていたり、半開きだったり、とてもだらしないんですよ!なので、私は常に意識的に口角を上げるようにしています」

マユミさんによると、「笑顔まではいかず、しゅっとした印象を持たせるには2ミリだけ上げることがポイント」だそうです。いつどこで誰に見られているかわかりません。ぼけ~っとみっともない顔を見られて幻滅されないために、美人たるもの、どんな時でも気を抜かないということですね。

■2.「歩くときは腕を後ろに振る」

「普段、歩くときは、腕を前ではなく後ろに振るようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.