恋愛情報『バーで大人な男性と「遊びじゃない出会い」をする方法・4つ』

2014年4月14日 13:56

バーで大人な男性と「遊びじゃない出会い」をする方法・4つ

バーで大人な男性と「遊びじゃない出会い」をする方法・4つ


バーといえば、大人の社交場。「バーに行けば大人の男性と出会えそう!」そんなイメージを持っている人も多いのでは?
バーに飲みにいって良い出会いにつなげるためにはどうしたらいいのでしょうか。
元バーの店長である筆者が、お客様の恋愛模様を日々観察してきた経験からお答えします。

■1.バーに来る客層とは

バーの主要な客層は、30代以上の男性。パターンとしては、1人で来る、男性同士で来る、カップルで来る、の3つが殆どです。
バーでビールを飲むとグラスで1杯800円~はします。(チャージが別途1000円前後かかるのが平均的)
当然ですが、1杯290円のビールが出てくる居酒屋に行く男性と比べるとリッチである可能性は高いでしょう。女性同士で来るお客様は少ないので、行くと目立ちます。

■2.カウンターに座るべし

バーは、カウンター席とテーブル席が別れているお店が多いですが、出会いにつながりやすいのはカウンター席です。
隣のお客様と席が近いと、なにかと会話のきっかけを掴みやすいでしょう。ナンパ目的のお客はお断り!という堅い雰囲気のバーもあるので、お店の雰囲気や客層を見て判断しましょう。

■3.常連になるべし

バーテンダーと仲良くなって紹介してもらうのが1番手っ取り早くて安心かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.