恋愛情報『本命確定!男子が「真剣に付き合いたい」相手に使う口説き文句・4選』

2014年4月14日 10:56

本命確定!男子が「真剣に付き合いたい」相手に使う口説き文句・4選

本命確定!男子が「真剣に付き合いたい」相手に使う口説き文句・4選


男性に口説かれたとき、これはその場のノリと勢いで口説いているのかな?それとも本気なのかな?意外と見分けるのに苦労するんじゃないかと思います。ここでは、この女を本気で落としたいと思ったときに男性が言うセリフ4選をご紹介します。

■1.つきあってほしい

その場のノリと勢いで口説くときは、その後つきあうかどうかも考えていないので、口説く前に後あとめんどくさくなる『つきあいたい』というキーワードは口にしませんね。『つきあいたい』とわざわざ口に出すということは本気度が高い証。容姿だけでなくあなたの内面を好きで、一緒に歩んで行きたいと思っているようです。

■2.結婚を前提につきあってほしい

1よりさらに本気度が高いのが2の結婚前提につきあってほしいというセリフ。結婚という言葉にぐらっとこない女性はあまりいませんよね。ちょっとムリ目だけどアプローチしたいなという場合は、結婚という代償を払ってもいいからつきあいたいという真剣味を帯びた言葉になります。
ただし、女性の方にあまり結婚願望がない場合は、つきあった後面倒なことになりますから、こういう男性と付き合うのはスルーしたほうがよさそうです。

■3.同年代のヤツより稼いでる

男性が本気でつきあいたいと思ったときは、俺と付き合ったときのメリットについて説明しようとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.