恋愛情報『ローカロリーで付き合いたい?彼が愛想をつかすダメ彼女の特徴・4つ』

2014年4月14日 10:56

ローカロリーで付き合いたい?彼が愛想をつかすダメ彼女の特徴・4つ

ローカロリーで付き合いたい?彼が愛想をつかすダメ彼女の特徴・4つ


男性はたくさんの我慢を乗り越えながら彼女と付き合っています。多少の束縛や気分のムラに対処し、わがままを聞き、来るべき記念日に備える。恋愛以外の生活だって忙しくゆっくりする暇さえないときでも、不機嫌な彼女の相手をしなければいけない。タイミングが悪ければいつだって男性は愛想をつかしてしまいます。
今回は、彼が愛想をつかすダメ彼女の特徴をご紹介したいと思います。

■1.ダメだしがきつい

「彼女がサバサバ系で口きつい子だったときは、本当に楽しくなかった。ダメだしとかがきつくて、そんなの言われなくても分かってるってことしつこく言われた。口が立つ女の子とは付き合いたくない」(27歳/銀行)

男性は、女性に言いくるめられたり言い負かされたりする事が大嫌いです。
プライドが許しません。服装や性格についてのダメだしがきつい女性は、すぐに愛想をつかされてしまいます。男性が女性に求めているのは癒しです。ダメだしがきつい彼女に癒しなんて感じません。居心地が良く安心して一緒にいられる女性をめざしましょう。

■2.頻繁な八つ当たり

「女って気分のムラがあるよね。さっきまで機嫌が良かったのに、プンプンして爆発したりする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.