恋愛情報『タバコを吸ってる男子に言ってあげたら大喜びするセリフ・4選』

2014年4月15日 17:56

タバコを吸ってる男子に言ってあげたら大喜びするセリフ・4選

タバコを吸ってる男子に言ってあげたら大喜びするセリフ・4選
みなさんのカレはタバコを吸っていますか?4月からの増税で、ますます値段の上がったタバコですが、喫煙者の人は全然気にしてない感じですね。(は? 値上がり? 何それおいしいの?)みたいな。
タバコを吸っている人というのは、タバコを吸っている自分も好きなんです。だから、「身体に悪いからやめれば」なんて言われたらイラッと来るし、逆に褒められたらいい気持ちになっちゃうんです。
というわけで今回は、「タバコを吸ってる男子に言ってあげたら大喜びしちゃうセリフ」を、喫煙者男性30人に聞いてみました。
彼氏がいる人もいない人も、ぜひ使ってみましょう。

■1.「絵になるね~」

「オトコって、タバコ吸ってるポーズとかのカッコよさ考えてっから、一人で黄昏ながらタバコふかしてるヤツいたら『絵になるね』って言ってあげたらいいよ。喜ぶぜ~」(公務員/26才)

飲み会中に抜け出してお店の外で一服中の男子、学校や職場での休み時間に喫煙所で一服の男子、見つけたらすかさず「絵になるね」、「タバコ似合うね」とホメてあげましょう。

「そんなことないよ」なんて言ってきますが、心の中はウッキウキなはず。

■2.「何吸ってるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.