恋愛情報『男を引き寄せたいなら実行すべき「6つの小ワザ」とは?』

2014年4月17日 10:56

男を引き寄せたいなら実行すべき「6つの小ワザ」とは?

男を引き寄せたいなら実行すべき「6つの小ワザ」とは?


女性なら男性を振り向かせるため、男心をつかむために何らかの努力をしているはずです。今回行ったハウコレのアンケート「Q.男心をつかむために密かにやっていることはありますか?」では64%の人が「ある」と答えました。
回答した皆さんのコメントから、が男を引き寄せるために実行している小技や裏ワザを見てみましょう。

■1.笑顔

・常に笑顔で接する事!! (25才/女性/運輸)
・にこにこして話を聞く 会話がない時も微笑みを忘れない (21才/女性/アパレル)

・・・・・・笑顔は人と仲良くなるための必須アイテムです。しかめっ面の美人より、顔が十人並みであっても笑顔を絶やさない女性の方が男女問わず誰もが好印象を持ちます。
また笑顔の女性には、シャイな男性であっても声をかけやすく話しやすいもの。笑顔は人に安心感と親近感を与えます。

■2.ボディタッチ

・何かと頻繁にさりげないボディータッチをする。
(20才/女性/専門学校生)

・・・・・・笑顔とともに「男心をつかむためにやっていること」に対しての回答が多かったのはボディタッチ。ただしむやみやたらでなくあくまでも「適度に」「さりげなく」がポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.