恋愛情報『絶対恋に落ちちゃう?男性が「運命を感じる」瞬間・4つ』

2014年4月19日 10:56

絶対恋に落ちちゃう?男性が「運命を感じる」瞬間・4つ

絶対恋に落ちちゃう?男性が「運命を感じる」瞬間・4つ


恋に必要な「3つのING」=1Timing(タイミング)2Feeling(フィーリング)3Happening(ハプニング)。この全てが要素が運良く揃ったとき、人は運命を感じるのかもしれません。

今回はこの数カ月で彼女ができたばかりという恋愛バブル期にある18才~30才までの男性を対象にインタビューをさせてもらいました!彼らが思う“恋に落ちた運命の瞬間”から、男性はどんなときに運命を感じるのかを検証。ぜひ、あなたの本命彼にも利用してみてくださいね。

■1.共通点が多い

「家族構成が似ていたり、共通の友達が多かったり、実は近所に住んでいたりと、次々と出てくる共通点に運命を感じました」(22才/大学院生)

共通点が多いほど会話は弾むもの。特に、初めからこの人とは似たものを感じるな・・・・・・という人より、「自分とは合わなそうだな」と感じる相手との共通項が見つかると、そのギャップにうれしさが倍増します。片想いの人は、何かと共感を示してみると、共通点の多さから彼のハートを射止められるかもしれません。彼の意見に対し、「私もそう!」という同調を示してみるといいでしょう。

■2.会話のリズムが合う

「頷くタイミングや反応の仕方、話し声のトーンや速さなど、すべてにおいてリズムが合うのは今の彼女だけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.