恋愛情報『恋愛運を上げるネイルの秘密・4つ』

2014年4月19日 22:56

恋愛運を上げるネイルの秘密・4つ

恋愛運を上げるネイルの秘密・4つ


今回は、「リングと一緒にネイルを楽しむことで、出会い運をさらにアップする秘訣」についてお伝えしたいと思います。より恋愛運を高めたいと思うなら、『運命の出会いを引き寄せる「リング」のつけ方・4つのポイント』のコラムも再チェックしてくださいね!

■1.最初の一歩は爪のお手入れから

まずは、爪のお手入れから始めましょう。「手先がキレイ」というだけで、異性からの好感度はグッとあがります。「異性の好きなところは?」というアンケートをとると、「手がキレイな人」という回答が上位を占めるのだそう。スキンケアやヘアケアとともに、ぜひネイルケアも心がけましょう。爪の形や長さ(長すぎるのはさすがにNG)などは特に問題ではなく、やはり大事なのは「清潔感」なのだそうですよ。ささくれがあるとか、甘皮がそのまま放置されているとか、乾燥がひどいなど、相手をギョッとさせてしまっては、当然恋愛運も上がりません。自分でうまくできないなら、ネイルサロンに行って、プロにお手入れを頼むのもオススメです。


■2.フレンチネイルとピンク色で恋愛運アップ!

ネイルケアが終わったら、早速ネイルを。デコレーションをふんだんに使用するのは避け、フレンチネイルにすると品よくまとまります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.