恋愛情報『憧れの「自然に痩せました」が叶うヒント』

2014年4月22日 19:56

憧れの「自然に痩せました」が叶うヒント

憧れの「自然に痩せました」が叶うヒント
「自然に痩せたんだよね」と聞くと、羨ましいと思いませんか。実は、これは2日とダイエットが続かない人にこそおススメの痩せ方です。頑張ろうと思って力んでしまうと、どうしても空回りがつきもの。自然体でできることをこなして、スマートに痩せる4つのヒントをご紹介します。

■小さな成功を繰り返して自分への信用を増やそう

ダイエットが続いた試しがない方の話を聞いていると、失敗したくないがゆえに、不安な点をピックアップすることに時間を使いがちです。

「子供のころから痩せたことがないから無理」
「今まで続いたことがないから無理」
「きっとまた食べちゃうから無理」
苦手意識が引き金になり、うまくいかない予測をしていつもそのとおりになってしまう・・・。

無理と思いながら頑張るのはとっても大変ですし、プラスの言葉に変えたとしても、「今度はその言葉を信用できなくてより不安になる」なんていうこともありますよね。
「自分を信用していないこと」が痩せられない原因かもしれないと思ったら、クリアーできそうな低い低い目標に切り替えて、自分自身への信用を増やすことから始め、ステップアップしていきましょう。


■緊張する目標はやめる

「もう絶対間食しない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.