恋愛情報『ブームに乗らなくてよし!大学でモテる「マイペース女子」の特徴・4つ』

2014年4月23日 08:56

ブームに乗らなくてよし!大学でモテる「マイペース女子」の特徴・4つ

ブームに乗らなくてよし!大学でモテる「マイペース女子」の特徴・4つ
新大学生となったみなさん、学校生活がスタートしましたね!想像より組んだ履修が面倒臭かったり、課題の多すぎる必修に苦労する時期だと思います。さて、かなり大人数の女子が集まる中で、定番のお悩みが「個性」!みんな似た色の茶パツで、ローリーズファーム・ジーナシス・ヘザーなどの服が被るのは大学あるあるですよね。

しかしここで、個性を出していかなきゃー!と無理して金髪にしたり、古着系109系を研究しなくても大丈夫!実は男性に一番人気なのは、周りの子や流行りに流されない「マイペース女子」!
今回はそんなありのままの姿がモテの秘訣だというマイペース女子への取材を元に、彼女たちの特徴をご紹介します!

■1.王道!黒髪

「ずっと黒髪だよ~茶パツに染めてる子と話してると、プリン直しとトリートメントはいつも気にしなきゃいけなくて、メンテにお金がかかるところが面倒くさいって言ってた。顔的にも一番黒が似合うんじゃないかなって思う。ハデな髪色は若いうちだけの特権って言われるんだけど、そこは気にならないかな。」(4年生)

ずっと黒髪の女の子って清楚系として人気ですよね。茶パツってオレンジ系・ピンク系・アッシュ系だとか色々あって挑戦してみたくなるのですが、やはり髪の毛へのダメージは甚大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.