恋愛情報『あなたは大丈夫!?彼が彼女にドン引きする瞬間7連発』

2014年4月23日 12:56

あなたは大丈夫!?彼が彼女にドン引きする瞬間7連発

あなたは大丈夫!?彼が彼女にドン引きする瞬間7連発


「うーん、最近彼が冷たいかも・・・わたし何かしたかな?」って、心配になったことありませんか?それは自分の気づいていないところで彼をドン引きさせてしまっているのが原因かもしれません!今回は彼女に引いた経験のある男子にインタビューしてきました。女子のみなさん、心して聞いてください。

■1.だって急いできたんだもの

「待ち合わせ場所に遅れて走ってきた彼女が信じられないくらいの汗をかいていた。グレーのシャツが真っ黒に・・・」(22歳/映像)

これからの季節に心配な汗問題。汗っかきさんはグレーなど汗じみが気になる色を避け、白、黒、ネイビーなど、気になりにくい色の洋服を選ぶといいかも。

■2.いてはいけないものが

「自分がソファに座っていて、その膝に彼女が乗るってかんじで抱き合っていたんだけど、彼女の鼻の中にハナ○ソを見てしまった。いつもは俺が彼女を見下げてたから気づかなかったけど、いつもいたのかなアレ。すごくショックでした」(18歳/学生)

こんなものを彼に目撃されたら、ショックで立ち直れません。
彼と会う前に鏡でこまめにチェックして、ハ○○○さんの居住を断固として許さないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.