恋愛情報『笑顔に映える「白い歯」を手に入れる方法』

2014年4月25日 19:56

笑顔に映える「白い歯」を手に入れる方法

笑顔に映える「白い歯」を手に入れる方法
女の子の最大の武器は笑顔。
「笑顔がかわいいね」
なんて言われて嬉しくない女性はいないはず。
その最大の武器を活用するためには白い歯が欠かせません。
今回は、歯を白く保つためのちょっとした工夫を紹介したいと思います。

■歯の着色の原因は?

歯が着色してしまう主な原因として、色の濃い食べ物や飲み物を摂る事や、喫煙などがあげられます。
具体的には、カレー、チョコレート、キムチ、ソース、醤油、ケチャップ、コーヒー、ココア、紅茶、お茶、赤ワインなど・・・
食べると舌に色が付いちゃう食べもの、って言うとイメージしやすいかも。
こう考えると、私たちは、毎日どれかは、必ず口にしていますよね。

■ケア方法1:歯磨き粉で歯を白くする

毎日必ず行うのが歯磨き。

せっかくなので、歯を白くする歯磨き粉を使ってみてはいかがですか?
最近はホワイトニング効果をうたった商品がたくさんあるので、すでに使っている人も多いでしょう。
歯もお肌と一緒で、人によってタイプがあるので、いろいろ試してみて、自分に合った歯磨き粉を見つけてみてください。

■ケア方法2:ホワイト二ング

白い歯を手に入れたいなら、定期的にホワイト二ングするのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.