恋愛情報『「あの子ブスじゃない?w」と街中で指差されるオンナの原因と改善法・4つ』

2014年4月24日 10:56

「あの子ブスじゃない?w」と街中で指差されるオンナの原因と改善法・4つ

「あの子ブスじゃない?w」と街中で指差されるオンナの原因と改善法・4つ


「あの子ブスじゃね?w」というセリフを言われた経験はありますか?実は、「えっそんなこと言う人いるの?!」という人もいれば、「うん・・・経験したことあるよ・・・・・・」という女性も多いのです。若い男性は女性の批評が大好き。もし言われたら、「確かに私の顔は可愛い子には到底かなわないけど、それが何か!?」と突撃したくなるほどの怒りを感じると同時に、3時間は余裕で凹む攻撃力抜群の一言「ブス」。

しかし!もしかしたら、あなたがブスオーラを発する原因は意外に改善できるところにあるのかもしれません。今回は、不幸にも傷ついてしまったエピソードをお持ちの女性達への取材を元に、その原因と改善のためのアドバイスをご紹介いたします。

■1.目つきが悪い・眉間にしわが寄っている

「高校の時違うクラスのよく女子の顔を批判する男子に、すれ違いざまに『あの子目つき悪いし気持ち悪くね?w』ってささやかれた。今は目の周りを特に気をつけるようにしてる!柔らかい印象を心がけたりとかね。」(26才/ブライダル)

失礼千万ですね!!今でこそ明るい方ですが、当時はショックから視線恐怖症(他人の視線を意識しすぎてしまう恐怖症)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.