聞きたくなかった・・・受け止めきれない彼女の過去・4つ
好きな人の事なら、何でも許せる!好きな人の事なら、何でも受け止める事が出来る!
というのはどうも映画や小説の世界のようで、現実にはそうもいかない事が多いようです。それがズバリ「彼女の過去」について。男性はとってもロマンチスト。自分が好きになった人に対しては、過大なる期待とイメージを抱いているのです。あなたは素直に話したつもりでも、彼の心はガラガラと音を立てて壊れているかも知れません。ご用心を!
■1.誰かをいじめていた!
「昔、同じクラスの友達がすっごく嫌いで、結構いじめてたの。仲間外れにしたりして。今は反省してるんだけどね。」
その反省している姿が本当に彼に信じてもらえるようであれば良いのですが、ほとんどの場合、あなたへの同情は無いでしょう。
自分の過去を話す事で懺悔でもしているつもりになっている女性は危険です。
「もしかして、この子はきつい子なのかも。」「ひどい事する子だな」彼の感情に刻まれたあなたの醜い印象はそう簡単には消せません。もしもどうしても話たいのなら、もっと仲良くなってからにしましょうね。
■2.元彼の話
彼が過去にどんな恋愛をしていたのか、どんな人と付き合っていたのか、気になる人も多いでしょう。