恋愛情報『開運フードで恋愛運をアップする方法』

2014年4月26日 19:56

開運フードで恋愛運をアップする方法

開運フードで恋愛運をアップする方法
忙しい毎日、美と健康のために、栄養バランスに気を付けている方は多いかもしれません。でも、実はそれだけではありません。食べ物には、恋愛運を上げる「気」を持っている物があるのです。東洋占術、九星気学の考え方を中心に、スピリチュアルな視点もプラスして、恋愛運を上げる「気」を持った食べ物をご紹介します。

■細長い形状の食品

スパゲティや麺類(そばを除く)、ウナギやアナゴなどの細長い形状の食品は、「人間関係のご縁を繋ぐ気」を持っており、正式な恋のお相手との縁を取り持ってくれます。
デートや合コンの前に食べておくのも良いですね。友達以上恋人未満の彼と一緒の時にもお勧めです。
ちなみに、そばは麺類ですが、材料などの関係から、他の麺類とは違って「運を切り替える気」を持っているので新しいスタートにぴったり。
過去の恋に別れを告げる時などに「気」をもらうと良いでしょう。

■お刺身

お刺身やお寿司は「情愛の気」を持っているので、彼ともう一歩深い関係になりたいあなたにうってつけ。デートの時に食べるのにピッタリです。また、アルコール類は同じ「情愛の気」と「恋愛の喜びの気」を持っているので、お刺身やお寿司と一緒にお酒を飲めば、セクシャルなムードを高めてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.