恋愛情報『じっくり選ぼう♪彼が喜ぶちょっと変わったプレゼント・4選』

2020年4月15日 12:40

じっくり選ぼう♪彼が喜ぶちょっと変わったプレゼント・4選

目次

・お酒
・家電
・オーダースニーカー
・本格的な一点
・おわりに
じっくり選ぼう♪彼が喜ぶちょっと変わったプレゼント・4選


気になる彼と付き合うことができて、度々頭を悩ませるのが記念日や誕生日などに送る「プレゼント」。出会いが多いこの季節、今回は王道から少し外れた「ちょっと変わったプレゼント」を、男子へのインタビューを基にご紹介したいと思います。

■お酒

「飲むのが大好きだから、普段はなかなか手が出ないようなおいしいお酒をプレゼントしてくれたらすっごく嬉しい。そんな彼女がいたらいいなぁと思う。」(22歳/学生)

のんべえな彼氏におすすめしたいお酒。プレゼントにするには、日ごろから彼の好きなお酒の種類や味(甘口、辛口など)をリサーチしておく必要がありそうです。お酒のことがよくわからないという女子も、今はおしゃれな酒屋さんもありますし、そういうところで店員さんに選んでもらうのも良いと思います。お酒と一緒に、そのお酒に合うおつまみをプレゼントできたら最高ですね。


■家電

「実用的な家電をもらったらまじで喜ぶ!!マッサージ機とかだとそんなに高くないし、体のことも気遣ってくれてるんだなぁって感動する。」(23歳/広告)「家電ってだけでなんかテンション上がる(笑)」(21歳/学生)

家電と言ってもいろいろとありますが、プレゼントにもらって嬉しいのはマッサージ機やコーヒーメーカー、加湿器などが人気でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.