惚れたのが恥ずかしい!女子が「この男はないな」と思った瞬間・4つ
好きだった頃はあんなに惚れていたのに、付き合っていくうちに「なんだかイメージと違った・・・」と、彼に対して幻滅してしまったことはありませんか?
百年の恋が覚める瞬間も、もしかしたらそんな彼の本性を目の当たりにしてしまった結果かもしれません。今回は、そんな女子が付き合っていくなかで「この男はないな・・・」と思った瞬間を、20代女性に聞き込み調査をしてみましたのでご紹介します。
■1.発言がやたら差別的
「彼とは合コンで知り合ったんですが、付き合う前はすごく優しい印象を持っていたんです。ところが、付き合って数ヶ月経った頃。テレビのお笑い芸人を見ていた彼が『30過ぎても独身の女性って負け組だよな~』とひと言。それ以来、彼に懐疑的で本当に付き合っていていいのか、疑問を抱いています」(24歳/販売)
聞かされた瞬間は、同じ女性だけに思わずムカッとしますよね。たとえ自分に対して言った言葉ではないにしても、それが彼の本心だと思うとなおさらショックです。
■2.浮気を開き直っている
「付き合っていた彼が出会い系をやっていました。
デート中も頻繁にスマホを気にしていたので、前々から変だなとは思っていたんですが。