恋愛情報『相手が既婚者と知りながら引けない4つの理由』

2014年4月28日 10:56

相手が既婚者と知りながら引けない4つの理由

相手が既婚者と知りながら引けない4つの理由


「好きになった人がたまたま既婚者だっただけ」
「出会いが少し遅かったのよ」
「いいな~~と思う人は結婚してる人ばかり」
「誘ってくるのはいつも妻帯者」

よく耳にする恋の悩みです。このたびハウコレが行ったアンケート「Q.相手が既婚者と知りながら付き合ったことはありますか?」では実に79%もの女性が「ある」と答えたのです。相手が結婚していると知ってもやめられない理由、不倫を続けてしまう理由をアンケートの回答から見てみましょう。

■1.独身者にない魅力、同世代にない大人の魅力満載

・やっぱ安定感がある。惹きつけられる何かがある。ダメと分かっていながらも誘われると断れません。しかも同い年にはない、リード力が半端ない。 (24才/女性/運輸)
・落ち着いてて、女性の扱いに慣れてる感じ。
独身の人にはない余裕オーラがある。 (25才/女性/主婦)
・未婚者にない落ち着きと刺激。手に入らないから飽きない。 (30才/女性/IT)
・それなりの経験があるので 色々な事 教えてくれる。 (45才/女性/その他)

自分の知らないことを知っていて頼りがいのある人生経験豊富な男性は確かに同世代とは違う刺激や学びがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.