恋愛情報『SNSは内面を映す!?出会ったばかりの男性の性格を見抜く方法・4選』

2014年4月29日 08:56

SNSは内面を映す!?出会ったばかりの男性の性格を見抜く方法・4選

SNSは内面を映す!?出会ったばかりの男性の性格を見抜く方法・4選


はじめましての人と会ったらすることといえば、連絡先の交換ですよね。でも最近は連絡先だけではなくツイッターやFacebookなどSNSの交換もするのではないでしょうか?
そのSNS、実はその人の内面を映す最強の鏡だったんです。
今回はそんなSNSを使えばわかる、相手の内面の見抜き方をご紹介します。合コンで出会ったはいいけど、あまり内面がわからない・・・そんな男性に使えるテクニックです!

■1.頻繁にSNSを更新する

「更新回数が多い男って、暇なんですよ。」(28歳/看護師
「たくさんつぶやいたり、投稿したりしている人ってかまってちゃんの人が多い。目立ちたがりやで面倒。」(22歳/学生)

SNSをたくさん更新している人は、それだけ時間が余っている証拠。もしくは自慢したがりの可能性もあります。暇人の場合は付き合うとたくさんの時間を彼女のために使ってくれるかもしれませんが、束縛してくる人だったり、一緒にいてもダラダラとSNSを見続ける人かも。どちらにせよ、付き合ってから後悔するかもしれませんので、何回かデートを重ねてどんな時間の使い方をする人なのか確かめた方が良さそうですね。

■2.情報発信が多い

「自分物知りですっていうツイートが多い男性は、人からどう見えるかに敏感すぎる人だったり、プライドが高かったりする。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.