その武器は今だけ!「年上キラー女子」がしていること・4つ
中学生でも高校でも「男子って子供っぽいな」と思ったことがある人がほとんどではないでしょうか?それは大学に入っても同じこと。最近も後輩のイケメン達が楽しそうにしていたのでちょっと聞き耳をたててみたら、くだらない話で大爆笑していて、勝手に残念な気持ちになってしまいました。
だから、大学の先輩、会社の先輩、など年上の男性に惹かれる人が多いのかもしれませんね。
今回はそんな年上の男性を落とすための方法をご紹介したいと思います。
■1.年下特権を発動する
「まだ仕事がちゃんとできないってことを理由に、先輩達から本を借りたり、メールで相談したりしながら、距離を詰めていった。」(24歳/営業)
「分からない」が許されがちなのが年下の特権。不安があることをうまく使えば、年上の先輩達との距離も縮めることができます。聞きたいことがある、というのを口実に連絡先をもらったり、相談したいことがあるといって食事やカフェに誘うこともできます。特に大学1年性、新卒1年目は狙い時!年下の特権は早目に発動させないといけません。
使えるチャンスは今だけですからね。
■2.デート初期は聞き役に
「1回目のデートでは、相手の話を引き出してうなずいて聞いて、最低でも「いい子だな」