恋愛情報『本命になれない!ズボラ女の特徴・4つ』

2014年4月29日 10:56

本命になれない!ズボラ女の特徴・4つ

本命になれない!ズボラ女の特徴・4つ
男性はしっかりしている女性が好きです。天然だったりドジだったりする可愛さも必要ですが、しっかりしていることも女性らしさとして男性が大切だと思っているポイントです。「この人ズボラだ」と思われたら、本命になることはまずないでしょう。干物女はモテません。

今回は、ズボラだと思われて本命になれない女性の特徴をご紹介したいと思います。

■1.五分単位の遅刻を何度もする

「女の子で遅刻してくる子は、付き合いたくないな。五分前くらいに来るしっかりものというかちゃんとしてる子がいい。自分がちゃんとしてない分、相手にはそういうところを求めてしまう」(27歳/銀行)

男性は、きちんとしていないことを自覚している人が多いです。
五分単位の遅刻を繰り返してしまうことが自分の悪いところだという認識があります。それと同じ事をしてしまっている女性は、惹かれるものがありません。だらしないズボラな性格の女性と付き合ったら、どんどんダメになりそうで怖いと感じてしまうのです。

■2.ちょこちょこ忘れ物をする

「女の人って準備がいいイメージがある。忘れ物が多い女の子は、準備ができない気を配れないっていうイメージがあって嫌だな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.