恋愛情報『アナタはしちゃってない!?男子たちに「キモ女子認定」されるツイート』

2014年5月1日 08:56

アナタはしちゃってない!?男子たちに「キモ女子認定」されるツイート

アナタはしちゃってない!?男子たちに「キモ女子認定」されるツイート


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんも、ツイッターやってますよね。ツイッターでみなさんは、どんなツイートをしていますか?
食べたご飯をアップするとか、友達と遊んだ報告をするとか、なんとなく思ったことをつぶやくとか、いろいろあるでしょう。もちろん憲法21条表現の自由がありますから(笑)、なにをつぶやいたって勝手です。でも、それにもかかわらず、ウザいツイート、キモいツイートってのはありますよね。しかも男子は気になる女子のことをツイッターでチェックしたりしてますから、変な発言は避けたほうがいいかもしれません。裏で、「あいつのツイート見た?www」なんて笑われてしまっているかも。
というわけで今回は、20代男子30人が考える「男子たちがキモ女子認定するツイート」をお届けしたいと思います。


■1.「女子日キツイな~」

「なんかさぁ、生理の話とかためらいなくツイートしてる女子って神経疑う。どういうつもりなんだろ。『ワタシはそういうの気にしません』的な? どんな狙いがあろうと、見てるこっちが不愉快だから単純にやめてほしい」(27才/薬局)

とくに女子校出身の女子は、人にこういう話をするのにためらいがない人が多い気がしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.