恋愛情報『【星座別】1位は甘え度100%!?「甘えたがりの男性」TOP6<前半>』

2021年12月24日 14:20

【星座別】1位は甘え度100%!?「甘えたがりの男性」TOP6<前半>

目次

・第6位おとめ座
・第5位しし座
・第4位は...
【星座別】1位は甘え度100%!?「甘えたがりの男性」TOP6<前半>
普段頼りになる男性も、甘えたくなる時もあるものです。あなたが気になる彼の甘え度は、どのくらいなのでしょうか?今回は特に甘えたがりの星座を、前半で4~6位をピックアップしました。彼の星座をチェックして、本当の彼の姿を暴いちゃいましょう。

■第6位おとめ座

普段はしっかり者で、逆にお世話を焼く方のおとめ座さん。そんなおとめ座はツンデレ系甘えん坊。本当は甘えたいのに、「男だから、甘えるわけにはいかない」などと考え、なかなか甘えることができません。好きな人にはカッコいいところを見せたいと思っているので、恋人にも甘え下手なようです。普段から気を張っているタイプなので、彼が甘えやすいような雰囲気を作ってあげても良いかもしれません。


■第5位しし座

堂々としていて頼りになる、しし座さん。そんなしし座はオレ様系甘えん坊。恋人には自分をよく見せたいと思う反面、「すごい!」と言ってほしいと思っている一面もあります。しかし恋人の前ではカッコつけたいのが、しし座さん。素直に「褒めて!」なんて言えません。「こんなことできた」「こんなの簡単にできる」など、ちょっとした自慢をしてくることも多いかもしれません。そんな時は「褒めて!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.