恋愛情報『男子が困惑する「女子のぶっちゃけトーク」5選』

2014年4月30日 12:56

男子が困惑する「女子のぶっちゃけトーク」5選

男子が困惑する「女子のぶっちゃけトーク」5選
世の中、なんでも「ぶっちゃけたらいい」という風潮が強くなっている気がします。しかし、「親しき仲にも礼儀あり」で、ぶっちゃけられても困ると男子が感じていることも、たくさんあります。
今回は、男子がうまく答えられない「女子のぶっちゃけトーク」について見ていきたいと思います。

■1.不倫したことがある

「不倫したことがあると言われても、返事にすごく困るんですよね。ぼくの不倫のイメージは、相手が気持ち悪いオッサンだったり、お金が絡んでたり、なんかそういうエグイ感じがあるので」(24歳/大学生)

「不倫という行為は世の中にはない。あるのは男と女が愛し合っているという現象だけである」と、有名な作家先生が言っていましたが(で、わからなくもありませんが)、不倫ねえ・・・・・・。言わないほうが得策でしょう。男子は女子に「夢」を求める生き物です。
できるだけピュアな存在でいてほしい、と心のどこかでは思っているのでしょう。

■2.終電が11時半だ

「合コンが盛り上がってきた11時半前に、終電の時間をぶっちゃける女子がいますが、これがめちゃ困ります。場の雰囲気が盛り下がってくるだけでなく、ひとりの女子が終電と言えば、あたしもあたしも的に、ほぼ全員が帰る支度を始めるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.