恋愛情報『要注意!男性に「なんかイヤだな」と思われる行動・4選』

2014年4月30日 12:56

要注意!男性に「なんかイヤだな」と思われる行動・4選

要注意!男性に「なんかイヤだな」と思われる行動・4選
大好きな彼とのデートだったのに、途中から相手のテンションがトーンダウン。それってひょっとして、彼が「なんかイヤだな」と思うようなしぐさや行動をあなたがしちゃってるのかも。
今回は、男性が嫌がる女性のしぐさや行動をご紹介します。
「コレ、自分やってるかも・・・。」なんて思い当たるのがあったら要注意。あなたが何気なくしてる行動が、意外と男性にとってはストレスかもだ?

■1.電車の寝顔はキケン

学校や仕事でお疲れなのはわかるけど、寝顔を無防備にさらしちゃうのってとってもキケン。寝てる時なんて自分がどんな顔になってるかわからないんだから、必ずしも美しくお上品な顔してるとは限らないですよね。口が全開になっちゃったりとか、最悪ヨダレが垂れちゃってたり・・・なんてことも。
残念ながら男性は、「こんなにグッスリ寝ちゃうほど疲れてるんだな」とか「寝顔がカワイイな」な~んて都合よくは思ってくれません。
逆に100年の恋も冷めちゃう方が圧倒的に高確率。そんなキケンを回避するために、電車で眠いときにはマスク着用を忘れずに!

■2.ネイルチェックは一人のときに

指先って、ふとした時につい意識がいっちゃうもの。
特にネイルしてると、「今回のすっごいカワイクしてもらったな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.