恋愛情報『いまやるべき!恋愛運アップに効く開運アクション』

2014年5月2日 22:56

いまやるべき!恋愛運アップに効く開運アクション

いまやるべき!恋愛運アップに効く開運アクション
ゴールデンウィーク、様々な予定を立ててらっしゃることと思います。
5月5日は端午の節句、こどもの日ですが、こどもの日は恋愛運アップのための
開運アクションがたくさん行える1日となるのです。
今回は、こどもの日に恋愛運アップする開運アクションをご紹介します。
今年のこどもの日は「大人も楽しむこどもの日」にしてみては?

■1.節句はもともと陽のパワーが高い!?

こどもの日は端午の節句であり、これは五節句のうちの一つとなります。
五節句とは1月1日の人日の節句(元旦)、3月3日の上巳の節句(ひな祭り)、5月5日の端午の節句(こどもの日)、7月7日の七夕(しちせき)の節句(七夕)、9月9日の重陽の節句と、5つの節句のことを指します。これらの日は、すべて奇数の数字が重なっていることに気付きますでしょうか。
数字を陰・陽で分けると、偶数が「陰」、奇数が「陽」となります。伝統的な年中行事を行う節句の日は、陽の数字が重なる日に定められていて、陽のパワーがとても高い日=恋愛運アップに良い日となるのです。


■2.「こども」の存在自体も陽!

「こども」の存在自体も、陽です。幼稚園や保育園、小学校などグランドを無邪気に駆け回るこどものパワーは尽きることがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.