恋愛情報『【干支別】「彼の干支で占う♡嫉妬しやすい男性」TOP6<前半>』

2021年12月26日 16:00

【干支別】「彼の干支で占う♡嫉妬しやすい男性」TOP6<前半>

目次

・第6位:卯年生まれ
・第5位:戌年生まれ
・第4位は...
【干支別】「彼の干支で占う♡嫉妬しやすい男性」TOP6<前半>


彼が嫉妬してくれることに対して、密かに嬉しく思っている女性もいるはず。しかし嫉妬のしやすさ度は、彼のタイプによってもちょっと違うみたいです。嫉妬しやすい男性はどんなタイプでしょうか?

今回は干支別の「彼の干支で占う♡嫉妬しやすい男性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:卯年生まれ

卯年生まれの彼は、大好きな彼女が他の男性のほうを見ていると、すぐに「自分が捨てられるのではないか?」と疑ってしまうタイプ。自分にあまり自信がなく、またちょっとネガティブ志向でもあるようです。しかし本音は、自分だけをいつでも見ていてほしいという、どこか俺様なところも持っています。


■第5位:戌年生まれ

戌年の彼は誠実なタイプなので、自分は相手に対して忠実であるというプライドも持っています。それだけに、相手もまた自分に対して忠実であってこそ、フェアじゃないか・・・・・・という気持ちにもなりがちです。もし、他の男性と仲良くしているところを見たならば、その人と自分だったらどっちが好き?なんて、相手の女性にメッセージを送ってしまうかもしれません。

■第4位は...

第4位は子年生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.