恋愛情報『【干支別】「彼の干支で占う♡嫉妬しやすい男性」TOP6<後半>』

2021年12月26日 20:00

【干支別】「彼の干支で占う♡嫉妬しやすい男性」TOP6<後半>

目次

・第3位:申年生まれ
・第2位:辰年生まれ
・第1位は...
【干支別】「彼の干支で占う♡嫉妬しやすい男性」TOP6<後半>
彼が嫉妬してくれることに対して、密かに嬉しく思っている女性もいるはず。しかし嫉妬のしやすさ度は、彼のタイプによってもちょっと違うみたいです。嫉妬しやすい男性はどんなタイプでしょうか?

後半は、干支別の「彼の干支で占う♡嫉妬しやすい男性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:申年生まれ

申年生まれ男性は、想像力がたくましいところがあります。相手の女性が自分の知らないところで出掛けたり、飲み会へ行ったりしたときは、誰と何をしてきたんだろう・・・・・・とネガティブな想像で一人落ち込んでしまうこともあるかもしれません。素直に嫉妬すればいいのに、ツンデレでちょっとひがみっぽいところもあります。「どうぞ楽しんできてね・・・・・・」などと冷めた口調で言われたときは嫉妬しているのかも。

■第2位:辰年生まれ

彼女にとっては自分が一番の男性!ということを信じてやまない、プライドの高い辰年生まれの彼。しかしそれだけに、大好きな彼女に対する独占欲もかなり大きめです。あからさまな束縛はしないまでも、彼女の日常生活に登場する男性に対しては無意味な対抗意識を燃やしていることがよくあるみたい。他の男性と仲良くすると拗ねるなど、あまり罪のない嫉妬のしかたなので、女性には「子どもみたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.