恋愛情報『【血液型別】すんげぇ好きや!男がベタ惚れな女性にとる行動<後半>』

2021年12月26日 18:00

【血液型別】すんげぇ好きや!男がベタ惚れな女性にとる行動<後半>

目次

・O型男性
・AB型男性
【血液型別】すんげぇ好きや!男がベタ惚れな女性にとる行動<後半>


大好きな彼の、好きな人を知りたいと思ったことはありませんか?彼が恋をした時の行動パターンが分かれば、誰のことが好きなのか分かりそうですよね。今回は血液型別に、男性が好きな女性にとる行動をまとめてみました。彼の血液型から特徴を掴んで、観察していきましょう。

■O型男性

普段はのんびり穏やかで、大らかなイメージの強いO型男性。しかし恋愛になると一変し、かなりストレートに気持ちをぶつけてくるようになります。好きな人は目で追ってしまいますし、LINEやSNSでの反応も早く、すぐに好きだとバレてしまうタイプです。温厚そうな彼のイメージとかけ離れたギャップに、ときめいてしまうこともありそう......。

またロマンチストなところもあり、好きになった人にはカッコをつけたがる一面があります。
そんな時は素直に頼って、彼のことを褒めてあげましょう。きちんと現実的に考えられる性格なので、無茶はしないはずです。

O型男性はヤキモチ焼きさんでもあるので、他の異性と話していると圧を感じることもありそう......。そんな彼の不器用なところも、優しく受け止めてあげてくださいね。

■AB型男性

個性派が多いと言われている、ミステリアスなAB型男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.