恋愛情報『【星座別】永久にモテ期?「男運最強な女性」ランキングTOP6<後半>』

2021年12月26日 21:00

【星座別】永久にモテ期?「男運最強な女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:おとめ座
・第2位:おうし座
・第1位は...
【星座別】永久にモテ期?「男運最強な女性」ランキングTOP6<後半>
いいオトコに出会えるかどうかを左右する「男運」って、どこで決まってくるものなのでしょうか?あなたは自分が、良い男運を持っていると思いますか?

後半は、十二星座別の「男運最強な女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おとめ座

おとめ座の女性は、けっこう細かいタイプが多いのです。男性の中に少しでも許せないところがあると、彼氏候補としては排除してしまうでしょう。また厳しめの目線を持っているので、男性のほうから一線を引かれてしまうこともあります。結果的に、おとめ座女性と相性がよく、かつ彼女のおめがねに叶う男性だけが自然と残るのです。


■第2位:おうし座

おうし座女性は、誠実なタイプの男性を引き寄せる傾向があるようです。本人が誠実な女性ですので、似たもの同士でくっつくという部分も大きいでしょう。また割と、ガマン強いタイプの男性と相性が良いですので、恋愛トラブルに発展することも少なく、男運は良いと言えます。

■第1位は...

第1位は、いて座の女性。

いて座の女性は、華か光のような魅力で、異性を惹きつける力がとても強いタイプです。ただ、気持ちが動くのも早いですので、少しの違和感を本能的に放置できないことが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.